人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不信者にならぬように・・















不信者にならぬように・・_c0171206_7111136.jpg




ご近所を午前中に買い物などに出かけますと

よく 保育園の子供たちのお散歩に出くわすことがあります。

つい可愛らしくて 足を止めて しばらく眺めてしまいます。

この日も 池のお魚さんを覗いている姿があまりに可愛くて つい撮ってしまいました。



つい ・・ と言うのは 

もう このような状況下では 写真を撮るのを控えようと心していたからです。





先日 新聞を読んでいた家の者に

「 おぉーーい! 大変だぞぉ~ 見知らぬ子供に声を掛けたら不信者と言う事で通報されるんだとぉーーー!」

と注意されていましたのでね。 





何だか淋しいなぁ~   笑

by summer-christmas | 2014-09-23 07:11 | Rolleiflex T

<< 夏の記憶 朝 暖房を入れました。 >>