人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮りそこなった赤い花
















撮りそこなった赤い花_c0171206_6135473.jpg









横須賀美術館からの帰りのバスから 車窓の漁村風景に誘われて

突拍子も無く ベルを押して 見知らぬバス停に降りてしまいました。

路地裏 漁村大好きなワタシにとって そこは もう 被写体だらけでした。

フィルムを3本をあっという間に撮り終り これが最後の一枚と思い

真っ赤に錆びたトタンをバックに 咲いていた赤い花を撮ろうとシャッターを押しましたら

フィルム切れでシャッターが押せませんでした。

あぁーーーー!






撮れなかっただけに あの赤い花は 撮れていたら とても良い写真になったのではないかしら・・と

思えてきたりするのですね。 笑

























 

by summer-christmas | 2013-06-12 08:45 | Rolleiflex T

<< 漁村路地裏 この船に一目惚れ・・ >>