人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この階段・登ろうかな?如何しようかな?















この階段・登ろうかな?如何しようかな?_c0171206_90884.jpg





江ノ電の(鎌倉高校前)の駅に降りると ホームのすぐ後ろから 細い階段が山の上の方に

ウネウネ続いている。 こんな道を見ると 直ぐワクワクとしてしまう。 カメラ1キロ その他諸々持って

大丈夫かなぁ~ ?と心配だったが しかし この道の魅力には抗いがたし・・で 登ることにした。

遥か向うにには江ノ島が見える。 すばらし! つい「ヤッホー!」と叫んでしまいたくなった。



し しかしだ。 だんだん登って行くと 右手は墓地 その隣は修道院 さらに奥には病院のホスピスが続いて

口から出かかった「ヤッホー」も 飲み込んでしまった。

by summer-christmas | 2013-04-24 09:12 | Rolleiflex T

<< 久々に燃えて・・ 海の見える階段 >>