人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの子達は今 






私の過去の旅行で出会った可愛い子供たち 今幸せにしているでしょうか。



パリのサクレクール寺院の階段を下りてきた女の子
あの子達は今 _c0171206_179771.jpg























パリのモンマルトル広場で緊張して似顔絵を描いてもらっていた男の子
あの子達は今 _c0171206_1711148.jpg


コペンハーゲンの仲良し二人の女の子達
あの子達は今 _c0171206_17123671.jpg




















太陽の少ない夏コペンハーゲンで  裸で遊ぶ男の子達
あの子達は今 _c0171206_17291523.jpg


スペイン トレドの男の子達  スペインの田舎では この年頃から煙草を吸っていたっけ・・
「 こらこら! そんな小さいうちから煙草など吸ってはいけませんよ。」
あの子達は今 _c0171206_17301956.jpg























ローマ トレビの泉の子供カメラマン 今では立派なカメラマンになっているかしら・・
あの子達は今 _c0171206_1725530.jpg

あの子達は今 _c0171206_17253223.jpg





















ソウルの夜の市場を歩く 御祖父さんと一緒の男の子
あの子達は今 _c0171206_17341555.jpg







皆元気にやっておりますか?

何処の国の どの子供達も 皆幸せであってほしいですね。










(♪ これでも主婦の端くれ 年末は少し忙しく ブログのアップが不定期になるかと思います。) 

by summer-christmas | 2011-12-21 17:50 | OTHERS

<< christmas この色が好き ブルーブラック >>