人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ時の結婚式









夕暮れ時の結婚式_c0171206_17543123.jpg








夕暮れ時を撮ろうと フラフラしていると 教会の鐘がカランコロンと鳴り始めた。

あっ! 新郎新婦が教会から出てくる時間ね!と 急いでかなりの階段を駆け上がった。

階段の途中でへたってしまったので  着いた時には もう風船は飛ばされてしまっていて

全員の写真撮影が行われていた。 

私は 結婚式を見るのも写すのも大好きなのです。笑





















全員の撮影が終わって 一休みです。
夕暮れ時の結婚式_c0171206_1823253.jpg




















おつむの薄いお二人が  最初は一寸お邪魔虫と思いましたが( ひらにお許しを)
いやいや このお二人が写ってこそ この写真は活きるというものでして・・はい! 笑
夕暮れ時の結婚式_c0171206_185074.jpg





















後続部隊も嬉しそう・・
夕暮れ時の結婚式_c0171206_186366.jpg

by summer-christmas | 2011-12-10 18:18 | Leica X1

<< 土間 家の紅葉 >>