人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の紅葉










家の紅葉_c0171206_16131742.jpg









昨夜の雨で散ったらしい・・

出掛けようと車に乗ると 窓ガラスに赤い紅葉が3枚付いていました。

ピントを合わせたはずなのに なぜに? 笑


























私が新しいカメラを弄っていると 目ざとく見つけた娘が

「 ママ 新しいカメラ買ったでしょう・・」 と寄って来た。

咄嗟に

「 あら! これ前から在ったカメラよ! 」嘘ぶいたものの

コメカミがピクピクし  鼻の孔は膨らんで いやはや嘘を付く自分が情けない。



何を買ったところで 誰も何も言わないのに 自分のこの手で1円も稼いでいない負い目が

そうさせるのかなぁ~ 笑




以前 知人に「 ワタクシ 主人に内緒で 50万の御着物買っちゃいましたの ほほほ!」

と言う方が居りましたが

それに比べたら ボケ防止 と 運動の為を思ったら X1なんて 安いもんですわ! ふん!

by summer-christmas | 2011-12-09 16:34 | Leica X1

<< 夕暮れ時の結婚式 何処までも歩けそう・・ >>