人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小坪漁港へ





小坪漁港へ_c0171206_7153770.jpg















小坪漁港へ_c0171206_7162345.jpg














           以前 ローライコードを買って直ぐの頃 この漁港に来てみたのだが 道に迷って あえなく断念した経緯がありまして

           それで 今回 そのリベンジをはたしに・・ 又行ってきました。  

           バス停を下りると  「 おぉ~♪  本物らしい漁港! 」と いたく感激。

           遠くに見える高層の高級マンションと 椰子の木が無ければ もっと良かったのだけど・・それは見ない事にしよう。

           浜での撮影をそこそこ終わり

           これから行こうとする  「 ラ マーレ ド チャヤ 」は どちらでしょうか?と  浜のオジサンに聞くと

           「 あぁ~ この先真っ直ぐ行った 2・3分のところにあるよっ! 」 と言うのでた。  

           行けども行けども それらしきものが無いっ!? それどころか 海の突端の行き止まりになってしまった。

           「   オジサーン!真っ直ぐって!   このまま  海に飛び込めって言うこと?  」

           あぁ~   聞いたワタシが馬鹿だった。 

           実のところは 一旦逗子駅に戻り  それから全く逆方向にバスで何キロも行った所でありました。



           お陰様で  数日して この日の疲れがドット出たものか ・・  二日ばかり寝込んでしまいました。

           それにしても カメラが重い。  重すぎる。 笑

by summer-christmas | 2010-12-13 07:33 | HASSELBLAD C/M

<< 漁村風情    (逗子小坪漁港) 海辺のレストラン >>