人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「 今度は愛妻家 」を観て 」




映画「 今度は愛妻家 」を観て 」_c0171206_972275.jpg







               主人公の俊ちゃん(豊川悦司)が 昔はそれなりに名を馳せた写真家だったのですが

               今は 撮れないでいるというか  全く写真を撮らずにいて なにもかも奥さんに

               甘えっぱなしで ただ大威張りしているだけなのですね。

               でも・・ ある事が起こってみて  初めて俊ちゃんは 「 もう少し優しくしていればよ

               かった 」と泣くのですが

               泣いたって  もう遅かりし由良の助のように思いますけど・・ 笑





               役の俊ちゃんは そんな感じでしたが 豊川悦司は さすが上手いなぁ~

               でも 最後の方で 俊ちゃんがハッセル撮るのですが 

               凄い速さで びっくり ・・  あんなに早くて 何時 ピント合わせてるのかしら。 














              

by summer-christmas | 2010-12-05 20:26 | HASSELBLAD C/M

<< 雨上がりの公園 30年以上前のポジから (ロン... >>