人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な言葉 「 シュアー! 」




素敵な言葉 「 シュアー! 」_c0171206_8484687.jpg




              街を歩いていて コーヒーが飲みたくなり お店に入ると

              目の前に 赤ちゃんずれのお母さん二人ガ居りました。

              一人のお母さんは お友達とお喋りを楽しみながら 赤ちゃんに離乳食をたべさせていた光景がなんとも 素敵だったので

              写真を撮らせていただけますか? とお聞きすると

              「 シュアー! 」と にこっと笑い ポーズをとってくれました。







               日本全国つづうらうら 可愛い子どもさんを見ても 

              「 写真を撮らせてて欲しいのですが・・ 」などと 決して口に出して言えない昨今

              もう少し 撮る事も 撮られる事も 楽しめたら どんなに良いかなぁ~と思うのですけれど ・ ・ ねっ! ♪












              
 





             

by summer-christmas | 2010-11-30 09:16 | Leica M3

<< それでも ちょっと驚いた風景 ご近所クリスマスイルミネーション >>