人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと秋らしく ・ ・








やっと秋らしく ・ ・_c0171206_18334377.jpg







                               一雨ごとに 涼しくなってきました。










一昨昨日には 未だ日中31度と言った暑さでしたが 昨日はまるで木枯らしのような冷たい風が吹き

夏から一気に秋がすっ飛んで まるで晩秋のような感じの一日でした。・・  



ということで 久しぶりにお江戸に参勤交代 (じゃなくて) 買出しに行ってまいりました。

これで今年いっぱい使うフィルムは 大丈夫w・・

それに 息子から30キロのお米も送られてきましたし フィルムとお米があれば 私の心はとても豊かなのです。笑


ところで 新宿に行けば必ず寄るのがmap camera のB1なのですが 

このお店は あの中古カメラ店独特の雰囲気が無くて 私にとっては とても好きなお店なのです。

中古カメラ店は それなりに あちこちと行きましたが 全くカメラなど撮りそうも無い私の様なオバサンなどは

初っ端から歯牙にも引っ掛けない様子が見て取れて 入りにくいのですが map cameraさんには

そんな感じがないのですね。


お店の方は どの方をとっても感じの良い方ばかりですが 実は何を隠そう 私のファンは 田中角栄と同じ

苗字の方なのです。 笑

30円の部品でも それは面倒がらずに 誠実な応対をされる方で

1~2万高くても やっぱり このような信頼の置ける方から買いたいなぁ~と思いますね。
























 

by summer-christmas | 2010-09-25 19:20 | HASSELBLAD C/M

<< 夕方の横浜田園地帯 抱っこ >>