人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7 September '09








   目に留まった壁画(渋谷駅)
7 September \'09_c0171206_1050026.jpg


















ところで 渋谷駅の壁画と言えば 爆発太郎さん(笑)の壁画が有名ですが

先日 地下道を歩いていると この壁画に出会い 

このオレンジ色の太陽と 富士山の元気さに すっかり魅かれて撮ってしまいました。




とにかく カメラに入っているフィルムは たったの12枚ですので  何時も私の頭の中は 

フィルムの残り枚数の数字がグルグルしていますが そんな事はお構い無しに撮ってしまいました。




予備知識が全くありませんでしたので 調べてみましたら 絹谷幸二作(きらきら渋谷)ということでした。

今 私の住んでいる田舎も嫌いではありませんが

やっぱり 時々 こうして街に出ないといけませんね。 苦笑

by summer-christmas | 2009-09-07 11:08 | ROLLEICORD Vb

<< 8 September ... 6 September ... >>