人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26 August ’09 








       どうにか 涼しくなりました。
26 August ’09 _c0171206_19114592.jpg





















暑さに弱い私は 梅雨明けから 都心への外出は 殆ど出来なかったのですが

やっとこさ 昨日 用足しやら フィルムの調達などで 出掛けてきました。

何時も お昼は フィルムやらにお金が掛かるので  (早くて 安くて 美味しい) 小諸そばなどで

済ます事が多いのですが  今日は久しぶりの外出に ほんの少し奮発して

好きなオカズのバイキングw でした。 (写真)

で  帰り

渋谷の ビックカメラで 今まで見た事の無いフィルムを発見!

Solaris   ・・    家に帰って調べましたら イタリアの製品 (今まで 日本では手に入らなかったとか)

イタリアかぁ~  デザインの発想の奇抜さや ユニークさは イタリアは抜群に思うけど

さて  フィルムは どうなんざんしょ・・    ちょっと楽しみです。

by summer-christmas | 2009-08-26 19:14 | ROLLEICORD Vb

<< 27 August '09 25 August '09 >>