人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5 August '09








       好きな時間  好きな場所
5 August \'09_c0171206_1395888.jpg













 ( LEICA M3   NOKTON classic 40 F1.4  Kodak Ektar 100 )










カメラを始めた頃 ブログで 素晴らしい色彩の写真に出会うと  その写真の色は

一体何に一番由来するのだろうかと疑問に感じていました。

で ・ ・

昨年春 ライカを買った時 思い切って その事を 御店の店員の方に伺って見ましたら

「 そりゃ   レンズですね。 」 と その店員さんは 素っ気無くひと言。    そこで すかさずワタクシメ

「 それでは カメラ本体は? 」 と 更にお伺い立てると

「 カメラ本体は 只の箱です。」 と 又素っ気無くひと言。 

私は  水戸黄門様の前にひれ伏して   「 はっ!  はぁ~ 」 と言うだけでした。 

by summer-christmas | 2009-08-05 13:37 | Leica M3

<< 6 August '09 3 August '09 >>