人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30 July '09








             都会のクレバス
30 July \'09_c0171206_9284486.jpg

















30 July \'09_c0171206_9354560.jpg

















30 July \'09_c0171206_134569.jpg

                                                ↑ 自転車に乗ったお巡りさん




                                                     (恵比寿路地裏にて・・)















街に写真を撮りに出掛けると 私の前世はゴキブリではなかったかと思うくらい

知らず知らずに 細い 暗い 汚い の隙間に潜って行ってしまう。       

でも  心臓は何時もバクバクなのだ。

この日も お巡りさんに遭遇し カメラを持ってウロウロしていた私は 

別に悪い事はしていないのに  何故か吃驚してしまって心拍停止状態になってしまった。・・

何事も無く通り過ぎたが 悔しいので後姿を撮ってやった。 でも 露出不足で真っ黒けでした。

こう言う時でも 瞬時に慌てず騒がず冷静に 正しいカメラの設定が出来るようになりたいものです。 笑

by summer-christmas | 2009-07-30 09:31 | Leica M3

<< 31 July '09 30 July '09 >>