人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10 July ’09








           ガラス戸の向こう
10 July ’09_c0171206_2194359.jpg

















夜な夜な狸の出没する田舎に住んでいると 時々 無償に都会に行きたくなる。

何をしに行くという訳でもないが 街の都会的な雰囲気に触れたくなるのだ。

だが 一応 東京都写真美術館の報道写真展を観ようという目的を持って出掛けた事は出掛けたのだが

恵比寿に着い途端    待てよ! とにかく 何か見れば直ぐ それに被れてしまう私のこと 

報道写真など見たら大変だ!。

またまた200ミリか300ミリの望遠レンズを買いこんで  街の中を駆けずり回る様な事になってもイカン

と思い  今日は観るのを止めにした。



と言うことで  蒸し暑い強風の中 ひさしぶりに恵比寿から代官山まで 歩いてしまった。

by summer-christmas | 2009-07-10 21:22 | R-D1s

<< 11 July '09 10 July ’09 >>