人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09 March '09








09 March \'09_c0171206_1127495.jpg

















09 March \'09_c0171206_11284773.jpg







何時もは 車で 前を通り過ぎるだけだったお寺に 先日始めて入ってみました。

すると そこは思いの外すばらしいお寺で 何処か室生寺を思わせる雰囲気がありました。

室生寺と言えば 境内で白い蛇に合うと縁起が良いと聞いたことがあるのですが

学生の頃 室生寺を訪ねた時 目の前を横切る白い蛇に遭遇したのです。

蛇嫌いな私は 一瞬目をつぶって背を向けてしまったのですが

あれは 本当に蛇だったのかしら    それに白い蛇など居るのかしら ・ ・

何かを見間違ってしまったのではないかしらと ・ ・    未だに不思議に思うのです

でも  縁起が良いと言うのですから    見たことにしておきましょうか  ・ ・
















09 March \'09_c0171206_11441685.jpg

by summer-christmas | 2009-03-09 11:46

<< 09 March '09 09 March '09 >>