路地裏写真
















c0171206_8114752.jpg








写真は 恵比寿の路地裏で撮ったものです。

ところで写真と関係ありませんが 昨夜 市川コン崑監督の映画(破戒)1962年を観たのですが

モノクロ好きな私としては 冒頭の モノクロの山深い風景の映像から

終始 その映画の絵の美しさにため息をついて観ておりました。


また 主人公を演じた市川雷蔵の美しさと上手さにも・・  

エンターテイメントとは かなり掛離れた このような格調の高い映画は 

今では ほとんど見かけなくなりましたね。


それに 市川雷蔵も37歳と言う信じられないような若さで亡くなってしまったのですが

雷蔵ファンとしては とても残念です。
[PR]

by summer-christmas | 2015-04-08 08:53 | Leica M3

<< 横浜中華街の焼き豚 恵比寿 路地裏 >>