久しぶりの表参道






今日は 誕生日プレゼントの手回しオルゴールを買いに 久しぶりに表参道へ行きました。

ですので カメラは持ってはいましたが (今日は撮るぞー-!)の気概を一切捨てて歩く事に決めました。

ただお上りさんの目で    あれ? あれは何? あら素敵!と言うだけでシャッターを押していきました。

何だか とても楽しい・・ 










c0171206_7233410.jpg


いつもの地下鉄の出口を出ると 必ず眺めてしまうところ

ここの建物と 広告とのコラボに なぜか惹かれます。





















c0171206_72423.jpg

この建物も 必ず見てしまう・・ えーーと何だったか? どこかのブランドのお店

ここの1階にあるカフェは とても素敵で 一度入ってみようとメニューを見るとコーヒーが900円だったので

キャ!と悲鳴を上げてしまいました。笑






















c0171206_7245714.jpg


 
[PR]

by summer-christmas | 2015-02-24 07:44 | Leica M3

<< 表参道スケッチ シャッターを押した時 >>