シャッターを押した時














c0171206_705233.jpg









ライカギャラリーに行った時は必ず寄るお隣りのカフェで コーヒーを飲み終わってお店から出ると

お店の外の椅子に 一丁前にお客さんのように座っているワンちゃん達を見掛けました。

すかさず「 撮らせて! 」とお願いすると ご主人が ニコッっと笑って下さいました。


気の変わらぬうちにと 一枚目は急いでしまったので ワンちゃん達が皆 横を向いた状態でしたので

すかさず正面に回り込んで 全員の顔が見えるようにもう一枚撮りました。

その2枚目のシャッターを切った時 あっ! これは私の好きな写真になるかも・・と 心が弾けました。

そのシャッターを切った時に心が弾けた時は 必ず自分にとって好きな写真に

撮れていることが多いような気がします。














 
[PR]

by summer-christmas | 2015-02-23 07:26 | Leica M3

<< 久しぶりの表参道 ライカギャラリーの広さ >>