ギャラリーで出会ったちびっ子カメラマン














c0171206_9191100.jpg











先日銀座のライカギャラリーにハービー山口さんの写真展を観に行ったのですが

ちょっと吃驚した事がありました。

階段を登って部屋に入ると 小さなぼーやが 写真を撮っているのです。

カメラは?と見ると 高級そうなキャノンの一眼レフカメラでした。

こんなに小さな子が そんなカメラを扱っていることに驚きました。

多分近くに居らした父親らしき方に手解きを受けているのでしょう・・


例のごとく 「 写真を撮らせて!」とお願いすると

勿論オーケーで ポーズまで取ってくれました。




あぁ~ それにしても 私も 我が家の系累の誰かに写真をやらせたいと思っているのですが

誰も見向きもしてくれません。

私が死んだら カメラを全部売ってくれぇーーー!笑




















c0171206_9341450.jpg

前歯が抜けていたので 小学校1年生くらいでしょうか。
( 御本人に了承なく 写真をアップいたしましたが 同じ写真仲間としてご理解頂ける感じがしましたので アップさせて頂きました。)
[PR]

by summer-christmas | 2015-02-19 09:44 | Leica M3

<< ライカギャラリーの広さ 寒い朝 >>