ソウルの夜














c0171206_9573517.jpg

                                                     (  バス停の美女 )














c0171206_9575884.jpg

                                                   (  仁寺洞のギャラリー )















c0171206_9582946.jpg



ソウルの仁寺洞と言う通りを歩いていると、子供を背負ったお母さんが、私の目の前を歩いていました。

1月の夜 零下10度という凍てつく夜でした。

強力に( 撮りたい ) と思い 必死で後をつけたのですが なかなか追いつけませんでした。

その時 どこかで花火のような音がして ふっと振り向いてくれました。



すかさずシャッターを切った時には (  あぁ~  これが撮れたので日本に帰っても良い  )

と思った位でした。

慌てると必ずピントを外してしまうワタクシですが 

帰ってから現像すると ピントがあっていたので こればかりは とても嬉しかったですね。



( ↑ の写真は 全て一度アップしております。 )
[PR]

by summer-christmas | 2014-12-29 10:17 | Leica M3

<< ソウル追想 歳末大放出 Ⅱ  ( 川風 ) >>