美しい黒















c0171206_18363859.jpg



















c0171206_1838812.jpg














c0171206_18182342.jpg
















c0171206_18185480.jpg







小雨がパラついていたのと このレンズの特性で どうもボンヤリとした感じに撮れてしまいました。

以前は軟調のモノクロが好きだったのですが 最近はコントラストの強いモノクロが好きになってきました。

フリッカーのモノクロ作品を観ると 素晴らしいなぁ~と思う写真は 黒がとても美しく感じることが多いです。

何のレンズで撮っているのかな?と見ますと ズミクロンが多いように思いました。

欲しいなぁ~と思っていましたら 突然冷蔵庫が壊れ 

ズミクロンを買うヘソクリが 儚く冷蔵庫に化けてしまいました。笑
[PR]

by summer-christmas | 2014-11-13 18:39 | Leica M3

<< みなとみらいの夕景 雨の日はモノクロで・・ >>