撮影禁止














c0171206_2025993.jpg





最近はドコモ ココモ 撮影禁止というところが多いですね。

何だか それが当世の流行でもあり

あたかも その流行に乗り遅れないかのように 

我がビルでは 我が店内では・・ 撮影はご控えください・とまぁ~

そう仰るところが多くて・・撮りたい人間としては 誠に困った次第と思っている訳です。



ですが ここは違いますよ! ライカジャパンの1階店内は!

試しにお聞きになってみてください。・・ 

それは それは 鷹揚に 「どうぞ お撮り下さい」・・というお返事が帰ってくるはずですから。


( 写真は2階のギャラリーですが こちらは作品が展示されていますので そうバシャバシャと撮るのは 控えたほうが宜しいかと思います・・と言いながら 雰囲気だけこっそりと!)




















c0171206_2025042.jpg



彼は この後  「 僕に Mモノクローム頂戴!」と

つい言ってしまったかどうか・・笑
[PR]

by summer-christmas | 2014-07-28 20:42 | Leica M3

<< 銀座表通り ちょっとパリに来た気分のカフェ・銀座 >>