久しぶりにソニービル銀座へ















c0171206_15491533.jpg






久しぶりにソニービルに行って来ました。

48年も前に建てられたビルですので 最近の中の様子は変わったかしら?と思っていたのですが

全然昔と変わらず 最上階から 狭い各フロアーを楽しみながら 階段で降りてくると

いつの間にか一階にたどり着いていると言うのも以前のままでした。(当たり前ですが)

当時は とても その事が話題になり素敵に思いましたが 今も 全く素敵でした。




ところで 如何ようにソニービルへ?というと ちょっと見たいカメラとレンズがあったのです。

ボケの素晴らしいレンズで それが見たくて・・でしてね。

ですが レンズを見て    デカイ!  重い! 値段が凄い!  で

ぶっ飛んで 帰ってまいりました。笑
  


(写真はソニービルではありません。 そのお隣のビルです。)
[PR]

by summer-christmas | 2014-07-25 12:33 | Leica M3

<< 銀座は天国 I love paris >>