ライカ銀座店はさすがです。















c0171206_18565185.jpg









先日ライカ銀座店に行った際

常日頃 素敵な店内を撮ってみたいなぁ~と思って居りましたので

思い切って撮影しても良いか・・お聞きしてみました。

さすがカメラを扱うお店だけに 快く許可して下さいました。

やった~   ヤッホーと言った気分でした。




2階の 何時もは閉まっていたような扉が開いてましたので そちらにも そろりそろりと進入

そこには エプソンの超大型のプリンター( ワタシの両手を広げが位 )が

モノクロの写真を印刷中でした。( 現在のロバート・キャパの展示の次の展示用の作品とか )

こんな光景がみられて はるばる田舎から出掛けて来て 本当に良かった。笑




仕事のお邪魔にならないよう 色々お話をお聞きしたのですが

キチンと写真の事を勉強したことが無いわたしにとっては

このように ちょっとした機会に そこに居合わせたプロの方に お話をお聞きする事が 

唯一の勉強なのです。
[PR]

by summer-christmas | 2013-12-18 19:23 | Leica M3

<< ちょっと誤解をときたくて・・ ローライレトロの写り  ( 各... >>