人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のズマロン















私のズマロン_c0171206_1794072.jpg















私のズマロン_c0171206_8332822.jpg






軟調のモノクロに凝っていた時 ズマロンのレンズは それに適していると言うので

購入する事にしました。

レンズの知識は皆無でしたので 店頭に在った二つのレンズのうち

お店の方に良さそうな方を選んでもらって買うと言った 全く貴方任せの買い方でした。




でも この逆に知らない・・と言う事はある意味良い事だとも思っています。

知らないので悪い所も判らない ・・

とにかく50年以上も前の古さですし 価格も そこそこの安さでしたから

専門家から見ましたら とんでも無い代物だったのかもしれません。

写り方も 多分 古さからくる曇りで 少し煙たい様な写りをするのですが

逆に 私には それが嫌いではありません。



とにかくご縁があって ワタクシの所にきたのですから

愛してあげなければね!・・ と思っています。 


 











私のズマロン_c0171206_17124213.jpg

by summer-christmas | 2013-12-01 17:11 | R-D1s

<< 小さな・小さな赤い花 その一歩の違いに吃驚・・ >>