人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラ―キーの個展に出くわす・・














アラ―キーの個展に出くわす・・_c0171206_19472915.jpg























アラ―キーの個展に出くわす・・_c0171206_7304888.jpg



















アラ―キーの個展に出くわす・・_c0171206_19464238.jpg






表参道の裏手をブラブラ撮り歩いていると

アラーキーの個展に出くわしました。

無料ですし 好きなギャラリーでしたので 入ってみたのですが

物凄く芸術的な写真でございまして 目がシバシバしてしまって 笑

何せ 相手は 天才アラーキーですので 凡才のワタクシに判るはずがございません・・

結局 ギャラリーの花や 本棚など撮って ソソクサと出てまいりました。




( 大きなガラス窓の外から 写真や ギャラリー内部の様子など撮っては来ましたが ここでのアップは控える事に致しましょう・・ 気になる方は まだまだやっているようですので ご自分で御出かけください。笑  )










  

by summer-christmas | 2013-11-29 20:49 | Leica M3

<< 残照 これは悪魔の設計に違いない・・ >>