通る度に絶対撮ります。 (銀座の泰明小学校)
















c0171206_9304837.jpg


























c0171206_9312027.jpg





この近くを通る時

今日は 撮るのを止めましょう・・と言う事は無くて 何故か必ず撮ってしまいますね。


























以前は ライカの銀座店には ポケットに札束100万円位は入っていないと

足がビビりましたが 今では3500円でも 入ってしまいます。笑



先日 ギャラリーを観終わって 1階の店内の Mモノクロームを見ておりましたら

金髪のそれは美しい女性の店員さんに 「 どうぞ 写してみてください・・」と言われました。

そう言われてもなぁ~ 

それにしても あのような美しい方に 「 一つお求めになられては・・」と言われては

お金のザクザクお有りになる殿方は つい 買ってしまうんじゃなかろうか・・笑






商談成立

c0171206_9493665.jpg

[PR]

by summer-christmas | 2013-11-12 09:56 | Leica M3

<< 足を止める 異次元の世界(有楽町) >>