横浜日本大通りから海岸通りへ














c0171206_819325.jpg

                                            ( 県庁前にある 天井の高いレストラン )


















c0171206_824727.jpg

      ( ギャラリーの看板を撮っていると 飛び込んできた女の子。手を怪我していたのね。早く良くなってね。)





















c0171206_826191.jpg

                                        ( 開港記念館の横を通って海岸通りへ )








写真を撮りに出掛けて 撮りに行ったものが無くなっていたり・・期待通りで無くても

がっかりする事は無い。

それ以上の物に出会ったりすることがあるので そこが面白いところだ。

先日横浜のお気に入りだったカフェを撮りに行って すでに閉鎖と言う憂き目のあったが

その帰り

これまた古い建物の一階にある 素晴らしいレストランに遭遇した。

何せ昔の建物であるから その天井の高さが半端ではなく とても贅沢な空間だった。
[PR]

by summer-christmas | 2013-08-02 08:50 | Leica M3

<< 天井の高いレストラン ライカと私の相性は・・ >>