人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さで活動停止?














暑さで活動停止?_c0171206_851591.jpg






梅雨明けしてから 今日の朝8時の時点で もう30度です。

夏に弱いワタシにとって これから9月までは 外での撮影は 生存の危機とも言えます。笑

そして

この期間は 毎年 過去の写真をひっくり返しは 

何か良いもの無いかな?子猫チャン状態になります。

これが 又 結構面白くて 撮った時は ゴミ箱にポイと投げ込んでいた写真が

「 あら 結構 良いんじゃな? 」とか 「 何で こんなのを選らんだのかしら・・」とか



まぁ~ ゆっくり自分の写真を見返してみる そんな時期があっても良いのかもしれません。








写真は 4~5年前 M3ばかりで撮っていた時期のもので新宿のニコンサロンです。
(もしかして一度アップしているかもしれません)

露出計無しで撮ると言う・・まったくもって恐ろしい事をしていました。フィルムはILFORDです。

by summer-christmas | 2013-07-08 10:28 | Leica M3

<< 七夕 早朝 >>