国道駅モノクロ過去写真 




大変申し訳ありませんが このエントリーは個人的な私信になります。


m_HALさま

国道駅の写真を探しましたがデジタルで撮った物は散逸して 残っていたのがこれだけでした。

整理が悪く日付の明記もなく 多分M3で撮っていた頃ですので4年位前かと思います。

フィルムはイルフォードプラスです。レンズはNocton classic 40 f1.4です。

写真は フリッカーの方ですとサイズ的な問題もあり こちらの所のMoreに添付いたしました。

スキャンする際 小さいサイズで取り込んだ物もあって 見にくい物もあるかと思いますが

ご覧頂ければ嬉しいです。



















c0171206_13111438.jpg

アーチの向こうでは 三脚を立てて大型カメラで撮っている方がおりました。右側から西日が差し込んでいて綺麗だなぁ~と思ったのを覚えています。








c0171206_13113875.jpg










c0171206_133317.jpg

これは 右の窓ガラスにアーチが たまたま写っていて面白いなぁ~と










c0171206_1658109.jpg

これは渡り廊下の上から  たまたま人が通っていたのですが・・良く出ませんでした。









c0171206_1312452.jpg










c0171206_1313843.jpg











c0171206_13441296.jpg









c0171206_13133231.jpg










c0171206_13135463.jpg

[PR]

by summer-christmas | 2013-07-02 13:35 | Leica M3

<< ベールが無いと入れません。(東... 東京ジャーミー(Ⅱ) >>