人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















夢_c0171206_6483423.jpg











子供達そしてその子供達も 皆それぞれの家にもどり やっと何時もの静けさになりました。

さて  また カメラを持って出歩きたいものです。

今年は ひとつ 思い切った夢を実現したい・・

「 重いカメラは僕がお持ちします 」 と言ってくれる助手(若くてハンサムな 笑)を

従えて パリのモンマルトル地区を思う存分撮り歩いてくる・・

なーーんて言うのは夢の又夢で せいぜい 長野か山梨辺りかなぁ~ 汗



いいの いいの 何処でも とにかく健康でカメラを持って出歩けられるだけでも

有り難い事だと思っています。

by summer-christmas | 2013-01-05 07:04 | Rolleiflex T

<< ちびっ子カメラマン 祭りは終わった >>