人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖しい場所の撮影は危険がつきもの・・
















妖しい場所の撮影は危険がつきもの・・_c0171206_1638234.jpg























妖しい場所の撮影は危険がつきもの・・_c0171206_16382699.jpg







渋谷の裏町を歩いている時 ふと上を見上げると

10メーターほどの崖の上に一軒の廃屋あって その窓の怪しい男女の影に吃驚しました。

良く観察すると ポスターか何かを 窓の裏に横に張ってあるようなのです。(この横に張るのが良い)

撮りたい!! と意気高揚したものの 何せ崖の上 ・・10メーターの崖を登る訳にもいかない。

周囲をよくよく観察すると 暫く行ったところの坂を上がって行くと 

この家の裏手に通じているようなので行ってみることにした。



廃屋ですので 勿論周りは 縄で囲ってありました。 縄ごときに怯むワタクシではございません。
(たとえ 警察に突き出されても 撮りたいものは撮りたいのだ! 笑)

縄を掻い潜って 裏手にまわり やっとこさっ! この窓の所に到達したのであります。

もう少し引いて撮りたかったのですが 2メーター後ろは 塀のない 先ほどの10メーターの崖。






これを撮り終った帰り道

つくづく 人間は畳の上でまっとうに死ぬの一番!

末代まで「 貴女方のオバアサンは 写真を撮っていて崖から落ちて死んだのよ!」などと

笑い者にならぬよう・・気を付けねばと思ったのでありました。

by summer-christmas | 2012-12-26 16:57 | ROLLEICORD Vb

<< 陽だまり 冬の光 >>