人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街 ・  クリスマス模様

















街 ・  クリスマス模様_c0171206_7273778.jpg

ご近所の フランスのパン屋さんの出店です。コ―ヒーを頼むと何杯でも御代わりできます。
何十年も前から 味は変わらずとても美味しいのですが 2杯が限界です。・・






















街 ・  クリスマス模様_c0171206_7282949.jpg

このドアーの奥は喫煙席です。私は入りません。笑   ポスターが可愛くて撮ってみました。






















街 ・  クリスマス模様_c0171206_7285189.jpg

六本木のお花屋さんです。 店内は撮影禁止でしたので 外からこっそりとね。
( これは ROLLEIFLEXで撮りました。)








このところ ローライコードやローライフレックスばかりで撮っていることが多く

何だか看板に偽りありのようで 久しぶりにハッセルを持ち出しました。

こうして観ると やっぱりハッセルは優等生!



でも 人もカメラも不良だったり 不出来なところのある方が魅力的な場合もありますしね。笑

by summer-christmas | 2012-12-23 07:35 | HASSELBLAD C/M

<< 雨上がり 撮影の舞台裏お見せします。 >>