人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影の舞台裏お見せします。

















撮影の舞台裏お見せします。_c0171206_21222882.jpg






このところ 少し疲れ気味なので 何処かに撮影に出掛けるのも億劫で

ここは 一つ 家の中で自分のカメラでも撮ってみようかしらと あれこれと準備を始めました。

小道具は使うか バックは如何するか? 撮る方向は? 光の具合は?と

あれこれ やってはみるものの あの物撮りなど 習ったことも無く 

当然レフ版などと言った格好良い物もありませんし 何時も代わりに使う蛍光灯を

持ってくれる助手(家の者)も居ませんので 撮った写真は全部撃沈でした。




何とか みられるものと言えば 最後にご愛嬌に撮ったこの一枚だけでした。

又 挑戦してみます。 笑















  

by summer-christmas | 2012-12-22 21:36 | HASSELBLAD C/M

<< 街 ・  クリスマス模様 今年は頑張りました。 >>