人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は頑張りました。
















今年は頑張りました。_c0171206_21343719.jpg







ここは 我が家の勝手口から38歩目の娘の家です。

2年前に我が家の敷地内に家を建て 今年4月から娘は仕事に復帰しました。

それゆえ 朝には 山のように散らし放題で出掛けて行ってしまう台所と部屋を掃除しに行き 

2軒分のゴミを捨てに行き 布団を干し 洗濯物を干し 雨が降れば取り込みに行き

夕方には二軒分の食事の用意をし 娘が帰るまでに オカズを運び・・  と

(あっ! そうそう 娘の都合の付かない時には 孫の保育園の送りお迎えもありました。)

そんなふうに 一日に 何度この38歩間を往復してきたことか


そんな 合間の空き時間に写真を撮りに行くのですから

そりゃもう クタクタの1年でございましたワッ!笑

by summer-christmas | 2012-12-21 21:33 | Rolleiflex T

<< 撮影の舞台裏お見せします。 わたしが ・ 棄てた ・ 写真 >>