人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう直ぐ 此処も変わってしまうだろう  (横浜海岸通り団地)

















もう直ぐ 此処も変わってしまうだろう  (横浜海岸通り団地)_c0171206_6494895.jpg
























もう直ぐ 此処も変わってしまうだろう  (横浜海岸通り団地)_c0171206_6501063.jpg










帰り際 ( そうそう あそこは もう取り壊されてしまっているだろうか)と気になり

海岸通りの団地を見に行くことにしました。

昭和30年代に造られ 当時の大卒の給料の3分の1の家賃だったそうですから

かなりハイソな団地であったらしい。




数年前には 一部立ち退きが済んでいましたが

それでも 中に入って廊下などを撮ったり出来ました。

今回は 敷地内には一歩も入る事ができませんでした。




またまた ここからも 昭和の香りが消え

来春には この辺りもすっかり様変わりしている事だろう。

やっぱり撮っておこう。

by summer-christmas | 2012-10-28 07:09 | ROLLEICORD Vb

<< 東京砂漠 グリーン&レッド >>