人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシーンと言うより もう芸術的な車
















マシーンと言うより もう芸術的な車_c0171206_17455121.jpg










やっと 猛暑の中 2本撮り終って 後ひと踏ん張りと 元町へ向かいます。

あの場所にちょっと寄ってみよう・・とスタバの前に・・

居ました・・ と言うより在りました。 ここは 何時も凄い車が見られるところ

今日のは殊の外凄くて! もう芸術的フォルムですね。それに 何とまぁ~セクシーだこと! 笑




1枚撮らせて頂いて 「 まんがいち ブログに載せるようでしたらナンバーを消しますので」と

持ち主の方に言いましたら 「 いや そうしなくて良いですよ もう雑誌にのりましたので・・」

何とも鷹揚なことで・・

因みに 色はシルバーでした。

by summer-christmas | 2012-09-12 17:46 | HASSELBLAD C/M

<< 想いは アンネ・フランクに クイーンの塔は 何時見ても可愛らしい >>