カメラは1台きり持って出掛けるのが良い・・















c0171206_5364372.jpg







この花は 確か薄いピンク色でした。

あまりに綺麗で 道端に車を止めて撮った記憶があります。

この時は カメラのフィルムはモノクロで

美しいピンク色が残せなくて残念なような気もしましたが 

それは それで良いのだと 今は思っています。



一時 ハッセルのマガジンを もう一つ買い   

カラーとモノクロのフィルムを入れて どう言う状況に遭遇しても良いように

持ち歩いていましたが 結局 頭は混乱して 却って良い結果にはなりませんでした。



時に 残念な思いをすることはあっても 今日はモノクロだけ カメラも1台だけと潔い方が

今の自分には合っているようで そうしています。

























  
[PR]

by summer-christmas | 2012-08-25 05:37 | Leica M3

<< ライカM3のアスペクト比 撮りに行きたいが・・こう暑くちゃ・・ >>