人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ鎌倉へ  (竹の寺報国寺2)













いざ鎌倉へ  (竹の寺報国寺2)_c0171206_2163136.jpg




















いざ鎌倉へ  (竹の寺報国寺2)_c0171206_21658100.jpg







前から支度してあった訳では無く 突然思い立ったので さてフィルムは何があったかしら?と

冷蔵庫を探してみますと モノクロはISO100 カラーは160 しかありませんでした。

これでは又ダメかなぁ~ と

と言うのは 冬に一度撮りに行った写真が 何せ竹林ですので あまりに暗く 全部撃沈でありましたので・・

今回もまだまだで 再度リベンジしたいところです。

カラーは2本撮ったのですが 全部 緑 みどり ミドリの写真ばかりで 

一枚だけお地蔵さまの帽子とエプロンの赤が入った写真ありましたので

今日は これをアップ致しました。

by summer-christmas | 2012-05-24 21:07 | HASSELBLAD C/M

<< いざ鎌倉へ (竹の寺報国寺3) いざ鎌倉へ >>