人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡丹のように たいそうな花ではないけれど・・














牡丹のように たいそうな花ではないけれど・・_c0171206_6582939.jpg





















牡丹のように たいそうな花ではないけれど・・_c0171206_659440.jpg




















牡丹のように たいそうな花ではないけれど・・_c0171206_6594133.jpg













保育園への行き帰りの田舎道に このようなポピーの小型版と言った花が咲いています。

たいそうな花ではないけれど とても可愛らしい。

この花は 昔は見掛けなかったのですが ここ最近 沢山みかけるようになりました。

外国からの外来種かもしれませんね。





ところで (最近)で思い出したのですが  子供たちが良く 

「 ママの言う最近って!20年前だったりするから混乱してしまう。・・」と

言っていたのを思いだしました。

そう この年になると ・・ 20年前も30年前も ついこの間の様な気がしてしまうほど

年の流れは 早いものなのよ・・















 

by summer-christmas | 2012-05-02 21:28 | ROLLEICORD Vb

<< 賢い女は ・・ 牡丹の咲く庭 >>