人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいレンズ












欲しいレンズ_c0171206_12163083.jpg










先日 あるレンズで撮られた写真を観たのですが

ちょっと青みがかった色調で それは もう 何とも美しい・・

価格を調べると  腰を抜かしそうな値段でした。

世間で言うレンズ沼に嵌る・・ とかは  自分には 全く関係ないと思っておりましたが

もう理性を失いそう・・


でも でも 最後の1パーセントの理性で 両足踏ん張って 踏みとどまっています。笑

何と言っても 無色透明(無職)である自分の分と言うものをわきまえておりますのでね。





あぁ~

でも 数日後に控えている胃がんの検診で 癌と宣告されたら

もう買っちゃおうかなぁ~ ♪




いや 癌だったとしても やっぱり買わないと思います。
 
というか 買えません。 笑


























 

by summer-christmas | 2012-03-02 15:10 | Leica M3

<< あの有名な太宰の写真は・・ ++ >>