今度はレンズが壊れたか? ・・











今日は寒かった。 日差しの無い一日
c0171206_16563816.jpg

( Summaron f3.5 )









ハッセルを修理に出し やれやれと一息つき さて久しぶりにM3で撮ろうかしらと・・

撮り始めたのですが・・ やや? 何だかオカシイ・・

Summaronのピント合わせのリングが うんともすんとも動かないのだ・・

「 私はカメラ運の良い女 」などと大威張りしていたので罰があたったのかしらと

何時も診て頂くカメラ屋さんにすっ飛んで行きますと

何のことはなく ロックが掛っていただけ・・

でも Summaronのレンズにロックが掛るなどと言う めくるめく機能があったなんて

何年も使っていて まったく知りませんでしたよぉ~  汗 苦笑
[PR]

by summer-christmas | 2012-01-14 18:11 | Leica M3

<< 雑木林で遊ぶ・・ 雨の日のカフェ >>