人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏草










夏草_c0171206_8584114.jpg





























夏草_c0171206_859726.jpg







なかなかハンサムです。笑

今 我が家に来ている大工さん達の 一番若い一人です。 まだ見習い中。

住まいは茅ヶ崎・鎌倉方面だというのに朝の7時半には 現場に到着します。

気の遠くなるような暑さの中 もくもくと親方の下で働いています。



同じような息子を持つ身といたしましては ・・


「 親方 どうか優しく教えてあげてください。」

「 ほら! ほら! 高い所から落ちるなよっ!」

「 3時のお八つは 少しお腹の足しになる物にしようかしら・・」

「 嫌な事があっても 我慢! 我慢!」と


すっかり母親のような気持ちで かげながら応援しています。 

by summer-christmas | 2011-07-27 08:44 | HASSELBLAD C/M

<< 窓からの眺め (ソウル) タイトル >>