人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜野毛 AGAIN

横浜野毛 AGAIN_c0171206_11202993.jpg
















横浜野毛 AGAIN_c0171206_11204935.jpg
















横浜野毛 AGAIN_c0171206_1121755.jpg

















このところ いくら食べても 空腹の感じで 一日中 食べてばかりいる。

食料が無くなるという妄想的危機感から 今のうち栄養を体に溜め込んでおこうという無意識な働きだろうか。

数日前には 吐き気・眩暈で 泥のように12時間も寝込んでしまった。

何処かバランスがおかしい。


今日の新聞に 関東6都県の被災地以外でも 余震。悲惨映像が原因の 不安病状が現れる人が

多く見られる傾向があるとあった。

とくに 子供 高齢の女性とか ・・  後者の部類に わたくし しっかり入っている。







こんな状況下で  ある韓国人写真家のサイトの写真を観るのが 今の私の楽しみだ。

このように 街を撮れたらと思う。そして 何時か又ソウルの街を撮りに行きたいものだと思いを馳せる

そんな時が ふっと 今の私の緊張が解ける一時のように思う。



( ♪  本文中の 韓国人写真家のサイトの文字をクリックしてください。 サイトに移行します。
    文字化けしていても Galleryの中の その日付のタイトルの部分をクリックすると写真が出ます。)

by summer-christmas | 2011-03-30 11:39 | HASSELBLAD C/M

<< 横浜野毛 AGAIN 梅の里 >>