人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひざ掛けの季節







ひざ掛けの季節_c0171206_19311552.jpg

























                いざ 街中を歩き始めて 「さて 撮るぞぉ~」と言う段になりますと カメラを裸で襷掛けにするのでありますが

                まだまだ エンジンが掛からない時には 保護用の袋に入れておいたら如何か!と思い 作ってみました。

                ところがこれが 楽しくなってしまって 只今カメラを撮るより この袋を作るのに熱中しておる次第であります。

            




ひざ掛けの季節_c0171206_19394245.jpg
 





               作り方は至って簡単で ただの袋を作って ストラップの着いたカメラをズボット入れ 真ん中に鍵ホックをつけて とめるだけ。

               2個作ったのですが 1個は 始めての使用後1日目にして 下北沢で落としてきてしまいました。笑

by summer-christmas | 2010-11-18 19:48 | HASSELBLAD C/M

<< 宮ヶ瀬湖 気になる家 >>