人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜湾岸シリーズ ( 浦島町は浦島太郎の町 )








横浜湾岸シリーズ ( 浦島町は浦島太郎の町 )_c0171206_659894.jpg

      準備されていた山車の中には 亀に乗った浦島太郎が鎮座しておりました。












横浜湾岸シリーズ ( 浦島町は浦島太郎の町 )_c0171206_705420.jpg












横浜湾岸シリーズ ( 浦島町は浦島太郎の町 )_c0171206_722315.jpg

       写真を撮らせてっ!と お願いすると 「 おっ!  この間写真撮りに来ていた人じゃねぇのっ! 」と覚えていてくれた。

       「 おれんちの 穴子の水槽のある倉庫 綺麗にしたからさぁ~ 今度来なよっ! 」と有難いお言葉。
       ( でも  ほんとは ワタシ 汚い方が好きなんです。 笑 )












横浜湾岸シリーズ ( 浦島町は浦島太郎の町 )_c0171206_712665.jpg













横浜湾岸シリーズ ( 浦島町は浦島太郎の町 )_c0171206_7143246.jpg








          漁師や 大工や 左官や とにかく体張って仕事してる人達って 嘘がなくて 好きだなぁ~

          それに 横浜にも こんな下町風情の残る場所があったなんて!

          へへーーーん ! どんなもんだいっ! って 威張りたい気分だ。 笑







         (  いつまでも お祭り気分でも居られないので 横浜湾岸シリーズを これで終わります。 )

by summer-christmas | 2010-08-21 07:12 | HASSELBLAD C/M

<< 横浜湾岸場末のアート 横浜湾岸シリーズ ( 祭りの準... >>