25 November '09








今年正月明けの頃に撮りました羽田沖合いの写真です。 
何時もお写真を見せて頂いている暗箱夜話さんも同じ場所を撮られておりまして 
この同じ場所の写真を観るのがとても楽しくて  ・・「おぬし そう来られましたなっ!」とか言いながら・・
まるで ご隠居さんの囲碁の対局(勿論あちらは有段者!)のように 観させて頂く訳なんです。



c0171206_928433.jpg


                                   上流の方を見ると かすかに つばさ橋が見えます。





























ここは はるか奥多摩から流れてくる多摩川が 海とぶつかる所です。 此処で終わりと思うと
道でも 鉄道でも それを見ると考え深くなってしまいます。(真正面奥が羽田空港です。)

c0171206_9333928.jpg













釣り船が停泊する艀です。 この日は未だお正月で 営業しておらず (でも空いていましたので)
失礼して中に入ってしまいました。
c0171206_9375915.jpg













c0171206_9393180.jpg













川沿いにある神社 未だ祭日の為か 賑々しく幟旗が・・ 午後からのお客さんの為かお風呂屋さんも煙を
あげています。
c0171206_9425476.jpg













川沿いの街  静かなのんびりとした お正月の昼下がりです。
c0171206_944363.jpg







(暗箱夜話さん♪ 時間は真昼 バリバリの逆光で それも露出計なしに撮るといった無謀な試みでした。笑)
[PR]

by summer-christmas | 2009-11-25 09:58 | Leica M3

<< 26 November ... 24 November ... >>