27 September '09








       恵比寿撮り(その2)
c0171206_8342753.jpg













c0171206_8375036.jpg
























都写真美術館内のカフェコーナーのガラスの皹

















都写真美術館には 確か2箇所のお休み処?があります。

私の何時も利用する方は 勿論お値段ニーズナブルの方。笑

そこは ちょっとした写真集などが置いてあり アラーキーさんの(センチメンタルな旅)を

始めて観たのも此処だ。

ブラッサイのモノクロも 行く度に観てしまう。



そこで 此処のお店の調理室の間仕切りのガラスに沢山の皹が入っているのだ。

とても綺麗で 何時か撮りたかったのだが 先日思い切って 撮っても良いかお聞きしてみた。

お店の方も (ガラスの皹を撮りたい)などと言う変な輩には 場所柄慣れているらしく

いとも 気持ちよく (どうぞ・・)と言って頂けたが 出来上がりは不本意! 又挑戦することにしよう ・ ・
[PR]

by summer-christmas | 2009-09-27 08:55 | Leica M3

<< 27 September &#... 26 September &#... >>