人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10 June '09








10 June \'09_c0171206_23113827.jpg
















 

始めて撮った写真です。 
10 June \'09_c0171206_23155725.jpg





ミーハーの私は 写真雑誌を観て とても素敵な写真を見付けました。

ROLLIECORD で撮った写真でした。

と言うことで    定額給付金を当てに ついフラフラと・・ 買ってしまいました。

35ミリのフィルムでも まだまだ判らない事だらけだというのに・・ 

ブローニーフィルムなど ずっと先の話・・ と思っていた私でしたが  人間 一寸先の方向は判らない・・笑






とにかく ピントが何処に合ってるの?状態ですし  右と左が逆ですし 

フラフラして垂直線が取れないですし・・ 大変でした。 

でも 始めて撮ってみて 色味も 何だかクラッシックで それに 私の頭の中のようにボンヤリとしていて

これはこれで 結構良いじゃない?  が  初感想でした。







 

by summer-christmas | 2009-06-10 23:42 | ROLLEICORD Vb

<< 11 June '09 8 June '09 >>